2012年5月8日火曜日

コソッと、秘密基地にいかがですか?(*^^)v

高松市西宝町 瀬戸内海放送さん横の【高松アルファ西宝町】の賃貸物件情報です。香川大学へ、徒歩13分なので、『学生さん、いかがですか?』と、見出しをつけるのが妥当ですが、何故『秘密基地』かというと…賃料19,000円!!なのです(●^o^●)(管理費等がかかるので、毎月26,000円の支払いとなります)。

外観

一人の時間って、案外大事だったりしませんか?私は、一人で喫茶店などは入れないタイプで、子供が友達とわが家のリビングで遊んでいると、行き場が無い時があります。現代の住宅事情、大人の個室はなかなか…ですよね。

『あぁ、一人で自由に使える空間が欲しい!』と、正直思います。

さて、前置きが長くなりましたが【おすすめ!賃貸情報】です。

物件名 高松アルファ西宝町 202
所在地 高松市西宝町1-2-27
面積 16.8㎡ バルコニー南向き
構造・階数 RC造・5階建ての2階部分
築年月・リフォーム 1984年9月・2012年5月内装リフォーム完成!
間取り 1K
敷・礼金 敷金0円・礼金1か月
駐車場 物件隣接 1万円/月
賃料・その他費用 19,000円・管理費5,000円・水道代2,000円
最寄り駅 JR高徳線昭和町 徒歩4分
環境 コンビニ&ATM 徒歩5秒!・喜多方ラーメンもすぐ目の前!・香川大学 徒歩13分
部屋設備 ユニットバス・エアコン・照明・IH調理器・光インターネット、ケーブルテレビ対応・
建物設備 エレベーター・無料駐輪場・オートロック・集合ポスト・カードキー

西宝間取り

この間取りの反転タイプです。

リビング照明 

照明付きの洋室です!

キッチン  IH

IHなので、お掃除も楽々ですよ~

玄関収納

玄関横には収納付き!

エアコン BT

エアコン完備!ユニットバスもきれいにリフォーム済!

IMG_11361-7

ベランダからは、ミニストップ&百十四銀行ATMが!これからの季節、ハロハロ(宇治金時サイコー!!)を、お持ち帰りしても溶けない距離です(^O^)

  046704820480

詳しくは、ヨシイ不動産ホームページにも掲載中!

http://yoshii-sora.com/

不動産看板案3月5日

0 件のコメント:

コメントを投稿