2012年9月6日木曜日

祝☆『うまか房 善通寺店』9月9日OPEN!!

香川県内に多数店舗がある うまかグループ。

いよいよ、善通寺市にもオープンです\(^o^)/

当社で仲介をさせて頂きましたご縁で、プレオープンにお招き頂きました!!

DSC01318

うまかグループさんのブログで、工事状況等は、拝見していたのですが、実際の
出来上がりを見るのは、初めて!! お料理のさることながら、内装も楽しみでした!

http://www.umaka.net/pc-page.html←うまかグループさん ブログ

とても忙しそうでしたが、水谷社長とご挨拶させて頂きました!

DSC01321

水谷社長とうちの社長 2ショット!!(左横はだぁれだ?)

お店の中は、すだれと、木を上手く使った窓や扉。外せるようになっていて
大人数での宴会も可能の様子!!古民家風で、落ちつきます。

DSC01325

さてさて、まずメニューを…

DSC01322

こんなメニューガールが、見せてくれます(ウソです。m(__)m)

DSC01323   DSC01324

すごい!!メニューの数!! 美味しそうなものばかり!!

「お腹すいた~!!」との、連れて行った子供に急かされ、バンバン注文!!

DSC01326  DSC01329

DSC01331

サラダピザにお寿司(本当はイカの握りも付いていました。撮る前に食べました…)、
長~~い春巻き!! 具材も変わっていて\(^o^)/

他にもたぁっくさん、注文したのですが、写真撮る前に、お箸が伸びてきて
撮影出来ない品が…ハンバーグも美味しかったぁ!!

唐揚げも美味しかったし、焼鳥も同じ『とりしお』追加しちゃいました!
サーモンカルパッチョもGOOD だったみたい!

あっ、これこれ!!
DSC01328

私の大好物、ぶりかま(●^o^●)!!もう~最高でしたわ!!

DSC01332

※ 窓?では遊ばないようにしてくださいね(-_-;)

 

うまか房 善通寺店 TEL:0877-85-6628
9月9日(日) 17時 オープンです!!

11号線沿い、前田病院西 この看板が目印です!!
DSC01318
うまかグループさんの益々のご盛況、
うまか房善通寺店さんの、大繁盛を心よりお祈り申し上げます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿