2012年4月11日水曜日

鍵(カギ)のお話

みなさんは、カギを新たに作るって、年に何回ぐらいありますか?わが家で考えると、子供が大きくなって、家のカギを子供用に渡す時くらいしか、今までに無いです。あっ、後は倉庫の鍵を失くして合鍵を作ったことが…(-_-;)

不動産屋では、カギを作るのは日常的な事のひとつです。鍵アイコン

kagi

カギの一部の写真です。何故、こんなにあるのか?!

当社で、賃貸管理をさせて頂いているアパート・マンションのスペアキーや、売り物件のカギなど。(内覧をご希望の方にすぐ対応出来る様に、持ち主の方からお預りさせていただいております)

そして、賃貸者が変わると、用心のためにカギを交換します。他にも、カギが開きにくくなった、折れた等のご連絡があれば、カギを作ることになります。

そんな時の、強い味方が…

キーセンターくわな 様(宇多津町浜六番丁89-12 ユープラザ横)

http://www.niji.or.jp/home/kuwana/lock/lock_top.html

大きな車に《キーセンターくわな》と張って、よく走っていらっしゃるのをお見かけします(^-^)TVでも出演もされたことのある、桑名 隆 店主。アメリカの鍵屋さんの大きな組織ALOAでもアジア・ヨーロッパ地域の代表理事にもなられた方です。

お客様の家の金庫が開けられない!との相談も桑名様にお願いし、何日も何人がかりでも開かなかった金庫が、桑名様の手にかかると、アッというまにパカン!!でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿