2012年10月11日木曜日

ワンコインランチのお店  《はしだ屋》

先日、お客様のお店《はしだ屋》さんへちょっと、久しぶりにおじゃましました!

ランチメニューが変わっていて、ワンコイン(500円)で食べられます!

DSC01840

場所は、坂出市林田町 ハローズ隣接です。

DSC01836

私は、迷わず『鶏の唐揚げランチ』  (●^o^●)
社長は『カツ丼』を注文。

待っている間、店内を見ていると、メニューと思っていた張り紙が…

DSC01832

DSC01835

爆笑もんの川柳?がたくさん!!

○マイホーム 持ったがないぞ マイルーム

○天職を求めて転職 今無職

○久しぶり ハローワークで 同窓会

○息子より 妻にかけたい 教育費

読んでいたら、あっという間に注文の品が到着~。

DSC01838

…写真撮る前に、食べてしまいました<(_ _)>美味しかった~(●^o^●)

大将に聞くと、一押しのメニューは、

DSC01837

骨付き鶏半身焼き だそうです!これ、鶏好きの私にはたまりません!!

DSC01839

近日中に、新聞チラシ 入れるそうです!(ぜひ、チラシ読んでみてくださいね)

はしだ屋さんホームページ http://hashidaya.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿