2010年2月16日火曜日

春を通り越して夏?!を感じて来ました\(^o^)/

まだまだ、寒い冬の気温…しかし、私 は、ある場所で夏を感じて参りました!!

その話は、物件紹介の後に、書きたいと思います。

では、まずは

 

王冠 今週のおすすめ物件  NO.6王冠

種 目 貸アパート(スカイハイツ)
賃 料 45,000円
その他 敷金無し、共益費・駐車場1台分込み(2台目は4,500円)
鍵交換費用 要
所 在 坂出市府中町981-1
交 通 JR讃岐府中駅 徒歩1分
校 区 府中小学校/白峰中学校
建 物 軽量鉄骨2階建て 専有面積52.8㎡ 平成5年築
備 考 バストイレ別室・シャワー・バルコニー

すかいはいつ (17) すかいはいつ (19)

クローバー 外観です。周りに建築物が無く、日当たり良好ですよクローバー

すかいはいつ (9) すかいはいつ31

すかいはいつ (1) 明るいキッチン鍋 フライパン

すかいはいつ (6)     すかいはいつ (5)   すかいはいつ (8)

明るいカラーの水廻りなので、広く感じますね。

 

スカイハイツ間取り図間取り図

スカイハイツ地図

讃岐府中駅から、徒歩1分!!通勤・通学に便利です!!

春からの新生活にいかがでしょうか???ウサギ踊り

つくし 春と言えば、草花が芽吹きだす季節ですね。

近所の農家の方と畑や田んぼのお話をしていたら、畑の一角を

スローライフを体験したい方、自家菜園をしたいけど場所が無い方に

二山(ふたやま)、貸し出してもいいよ~という提案を頂きました。

年間5000円で、畑の一角を使って、お野菜作りをしてみませんか?

にんじん ホウレン草 とまと   お気軽にお問い合わせ下さいませ。

[image5.gif]

 

 

 

さてさて、見出しの『夏を感じて来ました!』の内容です!

2010.2沖縄 美香 (39) 2010.2沖縄 美香 (38)

2010.2沖縄 美香 (109) 沖縄行きました

先週末を使って、 OKINAWAへ行ってきました!エイサー 沖縄民謡

到着した日は、なんと26度!!!!!!

さすがに私 達は、海に足をつける程度でしたが、夜10時頃、海を見たら

若い男の子2人…水泳   泳いでおりました。

次の日はあいにくの雨で肌寒く、16度。ウチナンチューの方々は

「今年は寒い日が多い」とおっしゃっていましたが…香川のこの時期の最高気温より10度位、高いんですよね。。。

桜はもう葉桜になっており、ひまわり・コスモス・朝顔・ブーゲンビリヤ・ノウゼンカズラ等々、何でもござれ、花が一番きれいな時期だそうです。(旅行代金は今が割安です(*^_^*))

…OKINAWAのゆったりした空気、雰囲気に触れ、癒されてまいりました。

さぁ!!!又、行ける日を目指して、日々邁進致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿