2010年2月2日火曜日

2月になりました!

暦の上では、もうすぐ春。つくし

受験真っ只中の方、進路が決まってホッと一息の方、様々な時期ですね。

ヨシイ不動産では、新生活応援ウサギ踊り として、賃貸物件をたくさんご用意しています。ホームページでもどんどん載せていきますので、ご覧下さいませ。

では、さっそく

 

王冠 本日のおすすめ物件 NO. 4王冠

種 目 アパート メゾンヴェールC 202・203
賃 料 53,000円
その他 敷金3ヶ月、共益費・駐車場1台分込み
所 在 高松市国分寺町国分
交 通 JR国分駅より徒歩7分
国道11号線まで徒歩1分!!マクドナルドすぐ近く
校 区 国分寺北部小学校・国分寺中学校
建 物 軽量鉄骨造 3DK(洋6.6和6.DK6)54.65㎡
平成6年築 リフォーム済み
備 考 バス.トイレ別、追い炊き機能、エアコン、バルコニー、収納スペース、ガスコンロ(プロパン)付

 

C

C棟ベランダ側から見た全景ですヽ(^o^)丿

 C (3)    C (10)    C (5)

C2 (4) C2 (7)

C (7)                     C (9)

メゾンベールC203 間取り 

如何ですか?国道11号線 マクドナルド国分寺店から、北に入ってすぐです\(^o^)/

高松市内や、坂出市にもすぐ行けますよねペン車

お問い合わせは

電話 (0877)43-5687 手紙 info@yoshii-sora.com までどうぞうさぎチュ

 

image

 

 

私 の週末の出来事~

先々週のブログに載せていました㈲太陽商会さんの『売れる!住まい塾』

太陽商会チラシ

 

の講師、ひだまり不動産 内海芳実氏のセミナーに一足早く、参加してきました。太陽商会さん主催の分に行きたかったのですが、予定が入っており断念…。でも、でも、うっちゃんのお話を聞きたいと探して1月30日に高松市で開催されたセミナーに参加して来ました。

京都、大阪、奈良からの出席者もいらして、少し驚きました。地元香川より、他府県で知られていると言うのは、本当なんだなーと実感。

セミナーの内容は、リノベ(リフォームに親戚みたいなもの)前・後の写真を盛り込んで下さっていたので、耳と目で理解出来ました。女性ならではの目線+度胸の良さ。それが、内海氏の武器!ですね。セミナーを聞いてから、感化されやすい私 は、会社内のリノベ はおおげさやな~…、イメージをちょっぴり変えたりしてみました!(玄関付近だけですが)

印象に残った言葉『不動産投資はまずはもってみて実感すること』と『大切なのは何をやっても必ず味方がいる強さ、完全に信じてくれている人がいるということ(ご主人ハート )』。

不動産投資に興味のある方、されている方、何かしたいな~と思われている方、ぜひうっちゃんのセミナーに出席してみて下さい!何か、ヒントがあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿