2012年5月7日月曜日

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれましたね(*^^)v県外に行かれた方は、行かれた先のお天気はいかがでしたか?

今年のGW後半は、地元で様々なイベントもあり楽しくまったり過しました!

スタートは、友人から子供達へケーキの贈り物!サプライズだったので、嬉しさ倍増!千疋屋のマンゴーロールケーキでしたのよ。オホホホ

P1120979

お出かけ第一弾は、丸亀お城まつり

P1120981

何年か前からGWに開催していますね。私は屋台が楽しいけど、子供はやはり公園やショーを楽しんでいました。

 P1120989 P1120988

P1120982

…私も楽しんでおります        です。

知り合いの方がたくさん、イベントに参加・出店・協力されていました。楽しいお祭りも、皆さんの力なんだと改めて、感じました。お城まつりの関係者の皆様、ありがとうございました!

そして、その日の夜☆★☆★

2012年ゴールデンウィーク最大のイベント!!

なおちけ

森山直太朗のコンサート♪ かれこれ、8年位、毎年行っております。

今年はあぁなた!!いやマジ最高~(^0_0^) 10周年なので、デビューからのプロモーションビデオが流れたり、マイケル?!(もどき)ダンスをしたり…。歌も聴かせてくれました!ギターも聴かせてくれました!あぁぁぁ、愛しの直ちゃん、ありがとう(*^。^*)

閑話休題

次の日は、こどもの日。朝刊(四国新聞)の重松清氏の寄稿文を読んで、「子供達、ありがとう。ママの所に来てくれてありがとう、元気に育ってくれてありがとう!それだけで、充分やで~!」と、心の底から伝えて、瀬戸大橋記念公園へ…。

P1130003 P1130005 P1130010

最終日は、家の掃除や衣替えを完了させ、子供達とホットケーキ大会。パーティーではなく大会です。誰が一番きれいに焼けるか!! 結果は、娘が勝ちました。

6日の夜、9歳の息子が

「明日からは、また別々。寂しいけど頑張るな!」(ToT)/~~~

そうやんなぁ。学校と仕事やもんな(笑)。

親子で同じ時間をたくさん過したGW(途中、直ちゃんとデートもしたが)。子供達が、大人になった時、親になった時、こどもの日を振り返り、小さな思い出でも残っていたら、嬉しいな。今年のGWは、本当に黄金週間だった気がします。

そして、今日。

「はよ、起きやぁ!!!!!!」と日常生活が始まりました(^O^)/

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿