2013年4月8日月曜日

今日の『ゆんたく』  トイレと洗面  2013.4.8

週末の春の嵐は、すごかったですね。各地でさまざまなイベントが中止になっていましたね。

それに向けて、準備されていた方、楽しみにしておられた方、いろんな思いで空を見上げられたのではないでしょうか?

P1140443

日曜日夕方、宇多津町のホコ天桜祭りが中止になり、残念に思っておりました。ふと空を見上げると、虹がきれいに見えました(^^♪(わかるかな??)

さてさて、今日のゆんたくは…
午後2時頃に、建築現場に行って来ました。玄関に生コンを打つ所でした。

2013年4月8日 (11)

お天気なので、早く乾くといいなぁ。

 

建物の中は、7割ほどクロス(壁紙)は張り終わっています。所々クロスを変えて、インテリアにもこだわっています。

2013年4月8日 (10)

↑階段の踊り場のクロス

2013年4月8日 (2)

↑廊下にある飾り棚のクロス

 

各個室は、トイレが入り、洗面台を入れる所でした。

2013年4月8日 (9)

2013年4月8日 (4)

部屋は3タイプあり、T型・L型・I型です。それによって収納の場所も各々違います。

2013年4月8日 (6) 2013年4月8日 (3)

サービス付高齢者向け住宅 ゆんたく オープンまで 53日です(*^_^*)

チラシ表

0 件のコメント:

コメントを投稿