2013年4月3日水曜日

今日のゆんたく  施設概要   2013.4.3

2013年4月2日 (1)

写真は 昨日(4/2)のゆんたく 玄関です。

 

今日は、施設概要についてご紹介したいと思います(*^_^*)

まず、場所は 坂出市川津町768-1(井出の上)

チラシ裏 - コピー (2)

緑の屋根でオレンジっぽい壁の2階建ての建物が見えます。

2013年4月2日 (29)

《入居定員・居室数》

入居定員 各部屋1名
居室数 39室(全室個室 T・L・Iタイプ)
居室面積 約12畳

《施設概要》

入居条件 60歳以上の方
(各種介護や医療サービスを利用しながら生活される方もご入居頂けます)
居室の権利携帯 賃貸借方式
建物延床面積 1,360㎡
建物構造規模 木造地上2階建・準耐火構造物(耐震郷土住宅の 1.25倍)
共用設備 ダイニングキッチン・談話室・リビング・畳コーナー
個別浴槽・洗濯乾燥室・エレベーター・空調・
飲料自動販売機
居室設備   冷暖房完備・洗面台・ウォシュレット付トイレ・照明・TVアンテナ
電話用配線・カーテン・クローゼット

 

チラシ裏 - コピー - コピー

こういった建物は、鉄骨作りが多いのですが、木造従来工法にこだわり、
長年住み慣れた環境に少しでも近づけるように考えました。

 

丸亀市田村町の亀山工務店さんにお願いしております。
亀山工務店さんのホームページは、施工例もたくさん載っていて
楽しいです(^。^)

ゆんたくも ブログで紹介していただいております!

http://www.wagaie.jp/blog/?p=5740

ぜひぜひ、ご覧ください。

不動産看板案3月5日

0 件のコメント:

コメントを投稿