2010年11月2日火曜日

坂出市川津町で!!新規分譲地ですヽ(^o^)丿

《ソネット川津》販売中です。

そねっとちらし

只今、造成工事中です。

hp[1]    201011020

造成前は…

コピー ~ 谷本弘様 (23) こうでした。

ゆくゆくは…

コピー ~ コピー ~ 東山ソネット予想図

こういう感じで、皆様のお好みのお家が建ちます!!

この分譲地《ソネット川津》は、当社からも近く、ちょくちょく工事状況等を見に行っています。田んぼだった所が、少しずつ形を変えていくのを見ると、家を建てることの、重みを感じます。

一生でおそらく一番高いお買い物の

㈱ヨシイ不動産のキャッチフレーズ【夢をかたちに…】を、一番に思い皆様のお力になりたいと思っております。

《ソネット川津》詳細はコチラ\(^o^)/

そねっと細部

資料請求・お問い合わせは、

ヨシイ

 

 

 

11月になりました。

日の出が遅くなり、日の入りが早くなり、なんだか夕方になると急かされている気分です。早朝は、とても冷え込んできましたね…。冬が苦手な私 の家では、先週から冬の必須アイテムma 229 jpgが登場しました!今週中にはファンヒーターも出場予定です。明日の祝日は、お仕事お休みですが、多分どこにも行かずコタツでヌクヌクしている予感(*^_^*)

さて、講演のお知らせです!!

宇多津町に『キーセンターくわな』さんという店舗がございます。

ここの店主の桑名さんが、知る人ぞ知る有名人なのです!!

詳しくはキーセンターくわなのホームページをご覧下さい。

http://www.niji.or.jp/home/kuwana/

その店主 桑名 隆様が、坂出市でご講演されます。

kuwana

今年の4.6.10月 日本TVで全国放送された金庫ダイヤル空けをご覧になった方も結構いらっしゃるのでは??

早朝6時からの講演ですが、無料でご参加できます。事前申込も要らないので、お気軽にどうぞ!

11月11日(木)午前6時~7時 参加費 無料

会場は、坂出グランドホテル2階 パレスの間 です。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿