2010年11月16日火曜日

耳寄り!賃貸物件情報!!

種 目

貸 アパート(グレースタウン川津A103)

所在地

坂出市川津町2712-1

賃料 他

家賃45,000円 共益費4,000円 駐車場3,000円
敷金3ヶ月

構造・間取り

鉄骨造2階建・メゾネットタイプ・1DK+S

専有面積

43㎡

築年月

2008年9月

交 通

バス停六反地

入 居

即時

契約期間

2年

その他

バス・トイレ別、2重ドアロック、エアコン、モニター付ドアホン、駐輪場、ケーブルTV

 

        

このブログでも何度か紹介しています、川津町の賃貸アパート。

この度、賃料を値下げしました!!ウサギ踊り

上の間取り図のように、2階建で一戸建て感覚を味わえます。

閑静な住宅街なので、静かですよ。

コンビニ(ファミマ)に徒歩1分。夜中お腹が空いても安心ですGOOD

内覧、いつでも可能です。お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

ヨシイ

モミジ秋… 冬の到来ですね!

店舗には、クリスマスのイルミネーションも登場し始めました。

12月まで後、半月ほどです。

年末といえば、忘年会シーズン!

おすすめのお店の紹介ですヽ(^o^)丿

sara

当ブログでも、何度かご紹介しています、宇多津町にある

《サラ》。今回は、飲み放題付きのプラン設定をされていて、

幹事さんの、予算が組みやすいですよね!

まずは、ランチタイムで、お店の雰囲気や、お料理をご覧下さい!

満足していただけると思います!ハート

0 件のコメント:

コメントを投稿