2010年2月22日月曜日

今日は、2222!!!

今日は、平成22年2月22日です。

今朝、銀行で年月日を記入する時に気付きました。

今日の22時22分22秒に何かしてみようかな??ヽ(^o^)丿

 

さて、今週のお勧め物件に行きます!!

 

王冠      今週のおすすめ物件  NO.7  王冠

種 目 土地
価 格 520万円
所 在 坂出市文京町1丁目3759-3
交 通 JR坂出駅から200m
校 区 中央小学校・坂出中学校
面 積 88.56㎡(26.78坪)
状 況 非線引区域、宅地、現状渡し
備 考 公園、病院、商店近し。駅近くですが意外と静かな環境。
土地を有効に使って、お気に入りのマイホームを!!!

 

sテラ (1)

sテラ

 

 文京町地図ペイント

少し小さめの土地ですが、プランによっては広く使うことが出来ます!

設計プランを掲載しておりますので、参考になさって下さい。 ハートのLOOK

プラン2 (1)

プラン1つ目

プラン1

プラン2つ目

小さいお家 どんなお家を建てたいですか?建築施工のご相談にも応じます。なんでもお気軽のご相談下さいませ!!

image

 

私 ~ 先 週 土 曜 日 の 出 来 事 ~

このブログでもご紹介させて頂きました、香川県のリノベ業界では有名な

ひだまり不動産の物件内覧会に行って来ました。

 

さすがはひだまり不動産!

築年数を消してしまう、新築へのリフォームではなく、元の家を活かしながらのリノベーション。細かい所に独特のこだわりがあって、ひとつひとつゆっくり見てたらアッと言う間に時間が経っていました。うっちゃんさんには、お会い出来たのですが、お忙しい様子でお話しするまでは行きませんでした。

内覧会におじゃました次の日、昨日の日曜日。

近所の100均ダイソーに行って、突っ張りポール・カーテン2枚・カーテンクリップ・U字金具?を購入し、キッチンのプチリノベ?!

前々から、気になっていたリビングからのごちゃごちゃ感を、隠してみました。キッチンとリビングを行ったり来たり30往復位して、こちょこちょこちょこちょ変更して…。隠すから空間は仕切る感じで狭くなるはずなのに、ホワイト基調にしたせいか、スッキリ!!自己満足の世界かな~と思っていたのですが、今朝起きてきた小学3年生の瞳 我が娘PITOが第一声『お部屋広くなったみたい~ヽ(^o^)丿』。 !! GOOD

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿