2010年2月8日月曜日

立春とはいえ寒いですぅ …

先週は、旧正月、節分でしたね。豆まき・巻き寿司丸かじり、

されましたか?

今年の恵方は北北西。

不動産って方角を言うことがとても多いのですが、

正直、私 は、方角を東西南北で言うのがとっても苦手…

電話で、物件の場所や会社の所在地を聞かれても、間違えている気がして「○○方面に向かって右折です、まっすぐ言って次の角を左です。」と言ってしまいます。

当然、恵方も全く逆を向いていました。恵方にお尻を向けて無言で巻き寿司にかぶりついておりました …。

王冠 今週のおすすめ物件 NO.5王冠

種 目 マンション
価 格 900万円
その他 管理費5,300円 修繕積立金6,600円 駐車場1台6,000円
所 在 高松市国分寺町新居301
交 通 JR端岡駅徒歩9分
校 区 国分寺北部小学校・国分寺中学校
建 物 鉄骨鉄筋15階建 15階部分 3LDK 専有面積62.7㎡ 1994年築
備 考 オートロック、宅配BOX、管理人常駐、公営下水道、プロパンガス、システムキッチン、フローリング

 

国道11号線から見えるレンガ風の大きいマンション!

P1070365 玄関から中を見た感じ

P1070370 P1070367

入って右の洋室 左の洋室

リビング

リビングと隣の和室

P1070376 P1070380 P1070383 P1070379

水廻り

P1070413 P1070363

最上階15階からの景観

 

 ダイア間取り

 

電話(0877)46-5832 手紙 info@yoshii-sora.com までどうぞ

[image5.gif]

 

イベント情報~ペンギン

1

知り合いの業者 株式会社浜崎 さんのイベントです。

今年は新築やリフォームにもエコポイントが付く事になりました。

前からお考えだった方、今がチャンスですよ!!

一度、実際の商品をご覧になってみてください!!

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿