2014年2月11日火曜日

春は近い     かな?

先週の土曜日(2月8日)は香川県は大雪で、
喜ぶ子供、困る大人 様々でしたね。

何十年ぶりの大雪で、至る所に雪だるまが飾ってありました。
今朝、出勤する時には、雪だるまだったんだろうなぁ~という塊がございました(^_^.)

当賃貸住宅『ゆんたく』の玄関には、御入居者の方が活けて下さる花が
皆様をお迎えいたします。

大雪の前に暖かい日が続いた時に、桃の花が咲き始めておりました。

このまま暖かくなればいいですね~とお話していたのですが…

立春が過ぎ、少しずつ少しずつ日が長くなってきています。

 

春が来たら、御入居者様とお花見に行きたいと思っております(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿