2012年3月19日月曜日

3月18日 日曜日(^-^)の出来事

昨日は、わが息子、憧(しょう)の9回目の誕生日でした。

今年は、爆丸という、丸いボールのような怪獣になるような…ようわからん??おもちゃ希望。

誕生日は欲しいものをプレゼント!するのがお決まりなのでトイザらスで買って準備していました。前日土曜日に部屋の飾り付けをして、プレゼントも飾って準備完了!後は、起きて来て喜ぶ顔を見るのを楽しみ(^O^)/にしていたのに…

休みの朝は、私の方が起きるの遅かった…

本人、開けたくて仕方ないのを私が起きるまで待ってくれていたらしい。すまん…

しょ  他にも祖父母からもプレゼントを貰いニコニコ!

夕食は、憧の希望で、高松市国分寺町のシカへ。http://www.shika.co.jp/

みせ

昨年の誕生日もシカでお祝いしました。目的はシカのクッキー君と遊ぶこと!ご存知でしたか?本物の鹿がシカにいてるって!

しか

お天気が悪かったからか、なかなかお家から出てきてくれなかったのですが、シカせんべいにつられて出てきて、子供達は喜んでいました。

2320gで産まれた憧が、元気で大きくなって…と母の喜びに浸った一日でした。

あっ、9歳になってする事は、私の呼び方を「ママ」→「かあちゃん」にする!だそうです。昨日は「ママじゃなかった、かあちゃん」「マ…かあちゃん」と呼んでくれていました。いつ普通に出るのかな?

ママと呼ばれると、はぁい(^-^)と返事していたけどかあちゃんと呼ばれると、つい「はいよ~」と言ってしまうのが不思議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿